スポンサーサイト


違いのわからない女(T_T)

スガ シカオ??      

シカ スガオ??






ピーター・オスカーソン??

オスカー・ピーターソン??




「おさわがせ」??

「おさがわせ」??


どっち??  (;-_-;) ウーム

テーマ : なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。
ジャンル : 日記

コメント

( ´艸`)ムププ

幻想即興曲?幻想そっこう曲・・・・あ変換すればわかった(^_^;)

あるある…

ユアン・マクレガーとトビー・マグワイヤの区別もつかない…

でも、スガシカオはわかるぞ~!

お騒がせも…(^◇^;)長為替になっちゃうよ、変換すると…

何か似たような話題でログってるわね、私たち。

私も今回これに近い(^_^;)

壁│・m・) プププ

маレ|Д*ちゃん (o^-^)oイラッシャイマセ~☆
変換でわかる事ってあるわよね

騒ぐ・・・も漢字を思い出すとわかるんだけど
「毎度おさがわせしております」って言われると
(・・。)あら? そーだっけ?と思ってしまうのです(^^ゞ

長為替・・・・(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- ほんとだ(笑)

ずっと以前にブログでも書いたことあるんだけど
ふざけて「コンパソメンチ」とか「コンソパメンチ」って言ってると
本当はなんだったか不安になることも。。。
( ̄∇ ̄;アハハ

しょっく…

ちょっと話題違うんだけど…(^◇^;)

変換つながりって事で・・・

生徒のメールに

「私って~癒し系だから~」

って打ったの…運転しながらだったから←ダメな奴

適当だったんだけど…

「いや、私だって死刑は嫌だよ」

って返信が…

?(°_。)?(。_°)?

送信履歴で確認すると…

「私って~いや死刑だから~」

になってた…(´_`。)グスン

普段使わない言葉だからなの?

癒し系の道は遠い…

壁│・m・) プププ
変換も変なのが良くあるわよね~(笑)
いや死刑~って言われたらびっくりだしょ( ̄∇ ̄;アハハ

こちらは、生徒の間違いで
「どんだけ~」が、「丼だけ~」になってたので
それ以来、「丼だけ」が流行っちゃってます

このネタは尽きませんな(^O^)だははは
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
