スポンサーサイト


はまり中・・・

http://msai.sakura.ne.jp/kadan1
     ↑
  単純なゲームです。
いろいろあるんだけど、生徒と競争中
高得点を出せばいいってだけだし
無料だし、時間は関係ないので始めましたが
どーしても300点を超えません。

過去に一度だけ超えたのですが
写メを撮るのを忘れました

ほぼ200点は越えるようになりましたが
(>O<)クゥ~  このまま終わるのは実に悔しいです。

神様 お願い
もう一度だけσ(・・*)アタシにチャンスを
(何のチャンスだか・・・・)

テーマ : _| ̄|○
ジャンル : 日記

コメント

rakuちゃんのせいだ~

寝ても覚めても花を入れ替えてる…
夢でうなされた~(^◇^;)
300超えるの難しい!

私も一回だけ超えた~!
でも、同じく写メ撮ろうとしたら、もう表示されてないの!
ビックリ!
だから、2回目を頑張ろうと思ってもなかなか超えない…
近い数字は出るんだけどなぁ…

超、速攻でCTRL+PRTSCを押して保存した画像BBSにアップしておく~。私の努力の結晶を見てやってください。

てか、本当速攻保存しないと直ぐ点数消えちゃうね!
これはrakuちゃん保存すんの無理だ…って思ったよ。
これ、行くかも?って思ったらもう準備しておかないと…
それをすると超えないんだけどね。+゚(つд`o)゚+。

>маレ|Д*ちゃん

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
маレ|Д*ちゃんも頑張っている様子

あれって勝手にスタート画面みたいなとこに戻っちゃうから大慌てよね(笑)
仰るとおり、σ(・・*)アタシにはとても(-_-;)(;-_-) 無理ダス(^^ゞ

σ(・・*)アタシは、もうダメだ、と思ったところで Quitボタンを押して、チャイしちゃいます(^^ゞ
今度こそ写メを撮ろうと、とにかく300超えたところでパチリ
と思ってるんだけど、二度といきません(T_T)

маレ|Д*ちゃんの方が早そうだわね~f(^^;) ポリポリ

何とかもう一度、幻の300を超えたいんだけど。。。。
つか、良い子は早く寝なさいってことよね(≧∇≦)きゃはは!!

超えた…

313点…(*´Д`)=зハァ~

(・・。)あら?

>>маレ|Д*ちゃん
この前書いたコメント消えてる・・・(T_T)
ごめんなさいね。どーしたんでしょ

ってことで、改めて

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- さすがмаレ|Д*ちゃん
いきましたか(^▽^) ウッほほ~♪

なんかねぇ、250超えてからは息を止めるっていうか(笑)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(・・*)アタシもまた頑張りまっする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
