スポンサーサイト


ドラマーズ・○いぶ終了~♪

(^~^;)ゞ イヤァ~ 本番っていうのは恐ろしいですねぇ。。。

迷彩カーゴにパーカ、ニット帽にサングラスにシルバーアクセ
もうメッチャ若作りヾ(≧∇≦)〃ブハハ

つか、普段遊びに行くときは
ついそーなってしまいますが
ステージということもあって
色的にはちょっと派手目にしましたが
あとはあまり変化のない井出達でした。

でもヘッドフォンとサングラスいうのが異例でしたね(;^_^A
そこまで考えが及びませんでした(T_T)
サングラスの耳のところが当たって
耳の近くでガサガサすごい音がしちゃって
最初の方は何だかわからないうちに
ゴチャゴチャになってしまいましたヒイィィィ!!!!(- -ノ)ノ

でも、20小節を越えるあたりのテーマに入ったところからは
もう開き直りですヾ(@^▽^@)ノ わはは
もうかなり適当ヽ(´・`)ノ フッ・・・
イケイケのノリノリで
ま、ラテンジャズですから勢いはすごいです(*≧m≦*)ププッ
前半の失敗を引きずるかどうか?
だってrakuですよ(爆)
失敗して先生に申し訳ないとか
袖で聞いている出演者の(o・。・o)あっ!失敗したっていう焦りとか
∑( ̄ロ ̄)なんと!?珍しく息子が聞きにきてたこととか
生徒も遠くから聞きにきてくれたこととか
昨日までのものすごい練習量とか
そんな事は、とーーーーーぜん飛んでしまっているわけです。


キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ステージだステージだ♪
ケニー・ドーハムだぁぁぁ!!!!
プロの先生のピアノのアドリブに
このド下手なσ(・・*)アタシのコンガでセッションみたいになってるんだから
な~んて贅沢なステージなんでしょ♪♪
思いっきり演っちゃいました(≧∇≦)キャー♪

一流のシェフのお料理に
スーパーの特売で買ったソースをかけちゃった感じかも。。。
ヾ(≧∇≦)〃ブハハ

でも、最高に幸せな瞬間でした。
失敗に対する後悔はあることはありますが
(#^.^#) エヘッそれよりも感激の方がうわまわっちゃってるから
σ(・・*)アタシとしてはぜ~んぜん気になってない
(ウッ! Σ(・・;)゛ いいのか? それで・・・・)

(;´▽`A`` 楽しかった~♪
明日からまた基本の練習、頑張りまっす

コメント

こんにちは♪
Rakuさまの本領発揮ですね!
ロックやらジャズやらいっぱいのプラグラム楽しそう!って、想像していました。

若いって事はいいことですね♪

こんばんは♪
度々お邪魔してすみません。やっとたちあげました。いつか、お暇が出来ましたらおいでくださいますか。

muuminさん (o^-^)oイラッシャイマセ~☆

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- いよいよ再開ですね。
お待ちしてました♪
これからちょっとお邪魔させていただきますね。
ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

酔っぱらい来ました!

失敗を恐れず、素直に感動するところなんぞは、いかにもrakuさんらしいです。

元気な「ろんぐ・ぴーす」が戻ってきたゾ!
って感じですね。

>JJさん (*^o^*)こんにちは~☆
個人ネタではいろいろご心配をおかけしてすみませんでした。

我が家にもボソボソと春が。。。
好きな音楽を続けられる幸せというのも
なかなか元気が出るものです。
でも先ずは・・・元気に働かないと、ですね
f(^^;) ポリポリ
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
