

サッカー日本代表

【引用】
サッカー:アジア・カップ 日本代表23人、30日に伝達
 サッカー日本代表のオシム監督は22日、3連覇を目指すアジアカップ(来月7日開幕、東南アジア4カ国共催)に出場する日本代表23人を、30日のJリーグ終了後にクラブに伝えることを明らかにした。7月1日からの直前合宿は23人で行う。

 また、18日に発表した予備登録メンバー30人で行う短期合宿を当初の25日開始から24日開始に変更した。27日までの4日間に延長し、24日はJ1の試合が2試合あるため、参加可能なメンバーだけで練習する。オシム監督は「現時点で23人は決めていない。競争状態にある」と、選手を競わせる考えを強調した。

毎日新聞 

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

さて、中田がどーたらという噂がありますが・・・・・
リスボンでの慈善試合で見た久々の中田は
すっきり顔に見えたりしました。
サッカーの部分では、イマイチ活躍の場がなかったようですが
オシム監督はどうなんでしょうね。

稲クンも帰国はしましたが、お爺さんは何故に彼に落選を???
トルコから"フランクフルト"に移りはしましたが
「グラウンドに問題はない」ってことは、何か人間的な問題でも?みたいなことを言われたように思えて
w(☆o・)wガーン オシム~!!!!!!!!です

でも確かに稲クンにとっては移籍後が大切ですから(T_T)

あとは俊様を応援するのみですが
巻クンが入籍ですってね~(・◇・)ふ~ん
年上、流行みたいですね~

コメント

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
