

エル○ッドくん

エルウッド



【引用】

世界一醜い犬に安楽死免れたエルウッドくん

アメリカ・カリフォルニア州で22日、恒例の世界一醜い犬を決める大会が開かれた。
 優勝したのは、去年2位だった雑種のエルウッドくん。エルウッドくんは、生まれた当初、売り物にならないとして、ブリーダーによって安楽死させられそうになったが、現在の飼い主が引き取って、大切に育ててきたという。


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

我が家にもブチャイクな犬(;^_^A がいますが
それでも家族の一員ですから、可愛いです
この写真のエルウッドクン、片方の歯がないので舌が出たままのようですが、こんな大会で優勝しても、あまり嬉しくはないでしょうね(苦笑)

安楽死されそうなところを助けられたそうですが
売り物にならないから、というのは何とも身勝手な人間の選択

(o・。・o)あっ! うちの(U・x・U)ワンッは
柴犬混ざりの雑種ですが
お顔が黒くて『コソドロみたい』と笑われています(^^ゞ
でもまぁ、そこのところが愛嬌があってカワイイわけですがw

散歩が苦手という珍しい性格です
3歳の彼は、今は元気でいいのですが
老犬になった時に、病気や怪我などの心配もあります。
σ(・・*)アタシが元気で面倒をみられるうちはいいのですが
子供達も独立して離れたあと、どーなるんだろうという不安もあります。
願わくば、σ(・・*)アタシよりちょっとだけ先に・・・・

生き物を飼うということは、最後まで飼い主としての責任を伴うので
その覚悟がないといけないわけですが
なかなか、ずーっと先の事はわからないので難しいなと思いつつ
ふと脇を見ると、なんとも幸せそうな寝顔で寝入っている我が家のアイドルです。

コメント

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
