スポンサーサイト


ディパーテッド

leo2


写真は、たぶん映画完成の記者会見か何かでしょうね。
レオ様もすっかり大人になりましたが
それよりもジャック・ニコルソンが良かったです♪
結婚適齢期の時は、ちょっとアレでしたが、やはりこういう役がσ(・・*)アタシは好きだったりします。

【ネタバレ無しあらすじ】
マサチューセッツ州の州警察に配属になったビリー(レオ様)は、その地に蔓延るマフィアに潜入し、覆面捜査を続けます。
しかし、ボスのコステロ(ジャック・ニコルソン)に雇われた逆スパイが警察に潜入し、その情報は全て洩れてしまいます。
お互いの潜入者は、相手を知らず、それを探りながら捜査を続けるビリーとスパイ。R-15指定ですが、あまりグロくはなく、むしろ台詞がR-15なのかな、とも思います。
サスペンスのわりに、最後はちょっと物足りない「小ドンデンガエシ」
でも、久々のレオ様に、もう感激でした。





     leo1


         (≧∇≦)キャー♪

コメント

違う違う

人がビルから落ちて死ぬじゃん?
だからR-15なのよん。

私もこれ大期待だった~。
想像してた役割じゃなかったから
ビックリ!
レオ様絶対ギャング側だと思ってた~
(ギャング・オブ・ニューヨークの影響)
マットはK察側だと思ったし…
(ボーンシリーズの影響)

最初はありがちだなぁ…FAKEのパクリかよ~とか
思ったけど、最後良かったよね!

死ぬんか~い!って突っ込んじゃった(^_^;)

>маレ|Д*ちゃん

説明不足でごめんよ~m(_ _)m
>>落ちたとことか死体とか→あまりグロくはなく
>>むしろあちこちの台詞の方が→R-15っぽく感じた
という意味ダスw

レオ様の乱闘シーン萌え~(≧∇≦)キャー♪

女医さん役は、オータム・イン・ニューヨークのあの人かしら?
岸田今日子(←こちらは好きなんだけど)に似ていて
長い顔が画面からはみ出しそうで(^^ゞがっかりでしたが
でも、とにかくレオ様だからv(。・・。) オッケー♪

ねねね、маレ|Д*ちゃん
最後にレオ様が彼女に手渡した茶色の封筒・・・
あれ何だった?
つか、開封したシーンってあった?

ダイハードのホリーとか
ハリポタのハーマイオニみたいに
最後、彼女には・°°・(*>_<C= C= (`Д´#)パ~ンチしてほしかったわね(笑)

「死ぬんか~い!!」←息子もそう叫んでました(^m^ )クスッ

(^◇^;)

見たの結構前なのよね…覚えてない(^◇^;)

自分の感想みたけど、触れてなかった・・・

最近の世界のR指定の基準かなり厳しいらしいよ~。
ピストル出ただけでもうR指定だったりって国も…
(お隣韓国)
あぶない刑事もR指定かいっ!って思うよね。
それだけ感受性の豊かな子供が増えてるって事なのかしら…
と、めっぽう、ポジティブシンキングしても納得いかないよね、

>маレ|Д*ちゃん

(o^-^)oイラッシャイマセ~☆
レス遅くなってごめんなさいね
なんだかPCの調子が悪く
仕事にも支障があるので困っています。

маレ|Д*ちゃんとR指定の話題が出たので
他の日の日記もこの話題で書いているのですが
更新ができずにお蔵入りになるかも・・・(T_T)

(o・。・o)あっ! 『あぶない刑事』・・・ね
ピストルバンバンだものね(^^ゞ
『危なくない刑事』にタイトルを変えたらどうかしら(笑)
ま、σ(・・*)アタシは400歳を超えてますから(^^ゞ
たいていのR指定はv(。・・。) オッケー♪ですが
маレ|Д*ちゃんは永遠の○○歳ですものね壁│・m・) プププ

実際、(映画館ではなくて)レンタルする時は、
R指定とかP指定とか、身分証明いるのかしらね?
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
