スポンサーサイト


サイレン

siren




あまり怖すぎて、もう笑っちゃいます
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

《《o(≧◇≦)o》》ブルブルッッッ!!!

【ちょいネタバレ愚作あらすじ】

夜美島の全島民が突如失踪
イヤ、一人だけ生き残りがいました。『サイレンが鳴ったら外に出てはならない』と叫んで死んでしまいました。
その島に父(森本レオ)と二人の子供由貴と英夫(市川由衣)(西本潤)の家族が越してきます。
そこで起きる恐ろしい事件、
サイレンが鳴ると島民はゾンビのような姿に変わり、由貴達を襲うのです。
信頼している南田医師(田中直樹)に相談し、島に伝承されている秘密を解き明かそうとしますが、次々とゾンビと化す人々の変化に、由貴は誰も信用できなくなります。
弟だけは自分が守ると決意しますが、その弟というのは・・・・



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

突っ込みどころ満載のホラー的お笑い映画でした。
なんて言ったら、この映画を見て素晴らしいと感じた方には
大変申し訳ありませんが
息子が見ていたので一緒に見た感想は・・・見なければよかった(T_T)

でも、お笑いの人で映画に役者として出ている人って
どの人も結構演技が上手だったりしますが
田中直○はちょっと困ったちゃんですね(;^_^A

そこらあたりが、怖くて見てられないだろうと予想していたにも関わらず、最後まで見られた理由でしょうか(^m^ )ププッ
だから田中直○で良かったのかもしれません。

いい加減な気持ちで見ていたので
最後にこの映画のカラクリがわかる場面がありますが
(一。一;;)エッ? ストーリーに無理が・・・という感じでした。
つか、あまりよくわかりませんでした(;^_^A

元気な浪人生の息子(^^ゞは
誰かに薦められてこの映画を選んだようですが
(・ ~ ・)ノぶーっと機嫌悪そうに自分の部屋に戻っていきました(笑)
彼はσ(・・*)アタシと似ていて、歴史ものがお好きなようです(^m^ )クスッ
予備校の模試が終わったので今日は解禁で映画を借りましたが
「勉強してくるわっ!!」と言い残して。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

ヽ(´ー`)┌ フフフ その方が良さそうね(^^ゞ 




コメント

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
