スポンサーサイト


R指定

12とか15とかいろいろあるようですが
とりあえずどの程度でR15指定かなと思い
ちょっとググッてみました

【R15】

死霊のはらわた
ハンニバル
アイズ・ワイド・シャット
失楽園
極妻のどれか?
ディパーテッド
北野武座頭市
不機嫌な果実
愛のコリーダ

あとは・・・忘れました(^^ゞ

レイティング指定には、内容やレベルなど色々な種類があると思いますが、そのジャンルは『暴力』『性』『言葉』などの他、最近では喫煙だけでも引っかかる場合もあるそうです。
割とぬるい日本ではありますが
歴史教科書からある特定の記述を削除するとか
それを扱う先生のややプロパガンダ傾向の方が
よっぽど影響しやすいんじゃないの?と・・・
それをR指定にしちゃどーですかね、と思う今日この頃(^^ゞでございます。
( ̄∇ ̄;アハハ

コメント

そうそう

座頭市もよね!そう言えば…
ハンニバルは正直R18でも良いと思うんだけど・・・←見てないのに言う。
グロイ映画じゃない限り、ほとんど見てるんだけど割りとR指定を基準にしてるのよね、私…
でも、これはっ!!!ってのがR15だったりすると「おい!映倫!」と突っ込みたくなる(^◇^;)
最近見たのでこれは!って思ったのは「悪い男」って映画なんだけど…これ…R15かよ…って思ったよ~。
グロイシーンはないんだけど、売春宿の話で…
ちょっと、酷い(^◇^;)
ヨン様のスキャンダルがR18なら、悪い男も18だろぉ~って
曖昧な基準に???

なんか、ハリポの最終作?次作?だか、忘れちゃったんだけど
R指定の可能性あるんだってね!
ハリポって子供向けじゃなかったん?ってビックリ…

むしろмаレ|Д*教はR指定?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

>маレ|Д*ちゃん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今度のハリーはR指定なの?

Σ(゚□゚ノ)ノエェッ!!Σ(*゚◇゚*)ウッソォッ!!Σヾ(*゚○゚)ノホントォォッ!??

まぁ、σ(・・*)アタシはどっちにしても見るんだけど(笑)
やっぱりダニエル・ラドクリフももうお年頃だから
なかなかエロいシーンとか出てくるってことですかね(^^ゞ

今回は、キスシーンもあるとかないとか・・・・
(子供の頃から知っている親戚のおばちゃん感覚で、あまり見たくないんだけど壁│・m・) プププ)

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
