

早くも挫折・・・・・orz

この年齢になって何かを一から覚えるのが
どれだけ大変かを実感しています(T_T)

仕事柄、中高生に何かを覚えてもらうお手伝いは得意ですが
自分が逆の立場になって、思うわけです。
(#´ο`#)はぁ~
勉強は(特に語学とか)若いうちにやっとくもんだわ~(*ノ_<*)エーン




A mí me gusta leer. 私は読書が好きです

A él le gusta leer. 彼は読書が好きです 

A ella le gusta leer. 彼女は読書が好きです

てな具合でやってるのですが、いろいろな単語もまずは名詞から・・・
全く小学生の英語よりひどい状態です。

猫→gato  なんていうのを覚えたと思ったら
グチャグチャになってしまって

猫は読書が好きです、などという文になってしまったり(*ノ_<*)

(ー_ー )ノ"自学は無理

かと言って、レッスンに通うのも無理

もうやめちゃおうかな、とも思いますが

((-_-。)(。-_-))ウンニャ こんなことで挫折するのはもったいない
せっかく怠け者のσ(・・*)アタシがやる気を出したのですから
ダメでもいいから、一応1年は続けてみよう♪

(-_-;)(;-_-)無理無理
夕べ何を食べたかも忘れちゃうんだから、語学なんて無理

自問自答ばかりで、ちっともはかどらずに
気がつくと居眠りなんかしてたりしてf(^^;) ポリポリ

結論→意ね無理  ということで(*^m^*)ププッ1年後の目標をうんと下げて、日常会話ではなく、税関でパスポートを見せるところまでにしよう
(;^_^A アセアセ・・・

コメント

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
