スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート

kuwayama


(・"・?)ゞ エートォ
「ボタン鍵盤式クロマチックアコーディオンベルギー配列」という楽器をご存知でしょうか?

そのアコーディオニスト桑山哲也というミュージシャンのライブに行きました。
この楽器を弾いているのは日本で彼一人なんだそうです。
(o・。・o)あっ! ちなみに奥様は女優の藤田朋子さんです♪

このステージ、予想をはるかに超え最高でした。
オリジナルも良かったし、彼の技術・トーク・人間性・・・・・
全て、(≧∇≦)キャー♪でした。

でも、もっと衝撃的だったのは、ドラマーの中里クン
(´ヘ`;)ハァ 世の中にはすごい人はたくさんいるんですねぇ。。
素晴らし過ぎですキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

いろいろな有名どころのレコーディングをサポートしているようですが
信じられないようなセットを作り上げて
独特なパーカッションの世界を作っています。
お弟子さんもとっているようで、スクールを作っているらしい
時間があったらσ(・・*)アタシも是非通いたいところです。

有り得ないことですが、いつかあんな風に叩けたらいいなぁ、と
パーカッショニストなら誰でも憧れるような。。。

今まであまりご縁がなかったアコーディオンですが
横森○○くらいしか知らなかった昔とは、まるで別世界でした。
今度チャンスがあったらバンドネオンも聞いてみようかなぁ。。。

とにかく今は、まずコンガの練習・・・練習♪


コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。