

ライブ

今日から7月。。。
もうすぐ夏期講習も始まり
(その前に予定表作らなくちゃw)
また変則的な忙しさで、イライラの日々になります。

・・・・その前に~・・・・楽しいことたくさんしちゃうおう(V^-°)イエイ!
Cちゃんとライブに行きました。
久々の西武池袋線(懐かし~~(≧∇≦)キャー♪)

いつも珍道中になってしまうCちゃんとσ(・・*)アタシですが
今回はしっかり待ち合わせて、ちゃんと会えましたd(^0^)b グッ!
時間も余裕でしたd(^0^)b グッ!×2

Cちゃんの先輩の井○クンも、お元気そうで何よりで
熱いステージを見せてくれましたd(^0^)b グッ!×3

珍しくゲストがいると。。。。
Σヾ(*゚○゚)ノなんと!!! ルーウィー登場♪
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-  もうもうσ(・・*)アタシは大興奮

(^-^*))。。。きゃぁ!!! ルーウィー!!!!

それからMCには、「じゅんちゃ~ん!!」
Σ(゚□゚ノ)ノエェッ!!Σ(*゚◇゚*)ウッソォッ!!Σヾ(*゚○゚)ノホントォォッ!??
なんという偶然♪

σ(・・*)アタシの好きなオジサンバンドも出演
そして、トリはじゅんちゃんのバンドでした。
(/・o・。)/ えーっ!! バンドに所属してたの???

もう楽しくて楽しくて、すっすり頭が変になってしまったかもデス
その証拠に、時計が読めなくなってしまっていました(謎)

(_ _;))シュン はい・・・・・終電に乗り遅れました(ノ_ _)ノ コケッ!

コメント

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
